fc2ブログ

ネットで稼ぐための最低限の準備

インターネットでのビジネスにすで取り組んでいる方、またこれから取り組みたい方って少なからずいると思います。
すでに取り組んでいる方でもこれから取り組んでいる方でも、どうしたら稼げるようになるかというのを試行錯誤していると思います。

今回は、最低限なにを準備したらいいのかということに関してお話していきます。

本当に必要なことってなに?
みなさん、ネットビジネスを始めるにあたって、何が必要だと思いますか?
きっとたくさん頭の中に浮かぶと思います。
・知識
・資金
・ノウハウ
・目標
僕は最初に始めた時はこれが思いつきました。そして、この最低限のこと、物を準備して取り組み始めました。
やっていくうちに、少しずつ利益が取れるようにはなってきたのですが、
あれ?と思ったときがありました。なぜかというとパソコンが古く、OSなどのサポートに対応していないということに気づいたからです。

それまでは全然気づかなかったのですが、動作が遅かったり、仕事上での動画が見れなかったり、たくさんのトラブルがあったことにも気づきました。

そこで、痛感しました。ネットビジネスを始める上で、一番大事なものは、ノウハウや資金、知識などの前に、パソコンです。

バカバカしいと思われましたか?違うんです。
確かに、知識やノウハウ、場合によっては資金が必要になってきます。しかしその前に、仕事をするうえで心臓になるパソコンがなければお話になりません。例え知識や資金、ノウハウが誰よりも優れていたとしても、肝心なデバイスがなければ、ただの宝の持ち腐れになります。
もっと言えば、ネット環境が整っているのかというのも大事になってきます。もちろん今ではスマホが発達しているので、パソコンがなくてもスマホ一台でインターネットが見れるのですが、やはり仕事をするのであればパソコンが必ず必要になってきます。


つまり
つまり何が言いたかったというと、ネットでビジネスを始めようと思っているけど、まだパソコンがないの・・・という方もいるかもしれませんが、そう多くはないでしょう。
問題は、パソコンはあるけど、型が古くサポートに対応していない、一部の機能が使えなくなってしまった。
もしくは、パソコンの一部が壊れてしまってある動作だけができない。
など、パソコン本体のパフォーマンスが落ちてしまっている場合、どれだけ本人がよいノウハウ、知識を持っていてもパソコンの能力がその人の力を発揮することなく、阻害してしまうのです。

パソコンは決して安いものではありません。しかし、これからビジネスを始めるあなたにとっては安いものでしょう。
だってタダの経費ですから、すぐに元を取ってやればいいんです。
具合の悪いパソコンを使って仕事をするよりも、ストレスのかからない使いやすいパソコンで仕事をするほうが、仕事をするうえでも、利益を取る上でもプラスになるのではないでしょうか?

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア

気になったらクリック!!

アクセスカウンター

プロフィール

eternal promise

Author:eternal promise
FC2ブログへようこそ!
初心者ですが頑張っていきます!
ぜひご覧ください!

オススメサイト

~稼ぎたいあなたへ~

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
8096位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
1382位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR