fc2ブログ

まだネットで1円も稼げていない方

みなさんそれぞれ胸に抱く夢というものがあると思います。それはなんですか?プロ野球選手?サッカー選手?お花屋さん?ケーキ屋さん?

ひとそれぞれ違った夢をもっていていいと思います。しかし夢というのは職業だけでしょうか?
ちなみに私の夢は自由になることです。時間にもしばられずスケジュールにも縛られず、自分の好きな場所にいき好きなことをやる、ただ怠けているだけだといわれてしまいそうですがそうではありません。

しっかりと仕事もした上での話です。

しかし一般の職業についてしまえば時間に拘束され、毎日遅くまで働きますよね?それはすばらしいことだと思います。家族を養うために、食べていかせるために、毎日一生懸命働く。こんなにすばらしいことはありません。

私だって楽して金を稼いで毎日楽に暮らそうなんてこれっぽっちも考えていません。

少しずつ説明していきたいと思います。

私はネットで稼いで自由な時間を手に入れたいと考えています。そう不労所得です。不労ときいたらちょっと嫌なイメージをもたれるかたいるかと思います。働きもしないのに金なんてもらうなそう思っている方にこそこのブログを読んで欲しいのです。

私はいま多額ではありませんが生活ぐらいの金額はネットで稼いでいます。詳しい稼ぎ方は読み進めていただけるとわかります。

皆さんの中にもネットで稼ぎたいとおもっているかた、ネットビジネスをはじめたけど1円もかせげていないという方いるのではないでしょうか。

実は私もその一人でした。というか誰もが最初はそうですはじめたその日からバンバン稼げている人がいたら私は土下座してでも弟子になりたいです。しかしそんなひとはいません。みんな最初はやり方がわからず、苦戦するのです。

その苦労にまけて脱落していく人がほとんどでしょう。しかし壁を乗り越えたひとが今現在ネットで年収1千万越えをたたき出しているのです。


まずはネットで稼ぐうれしさを体験することが大事です。、しかし大金を稼ぐのであれば多少の知恵と大きな時間を要します。この時点で楽して稼げるという考えは捨ててください。夜寝る時間も惜しんで稼ぐことだけを考えてください。この壁を越えられた方は最後にはなんにもしなくても毎月安定した収入を得ることができます。

稼ぎ方のひとつに記事作成というのがあります。これは出されたテーマについて自分で記事を書き納品するといった手順です。これだけで月2万円は稼げます。初心者の方はここで稼ぐ楽しさを学んでください。
ちょっと仕組みがわかってきた方は、友達招待で稼ぐことを視野に入れましょう。
なんのことかというと、このげん玉は3ティア制というものを取り入れています。

例えば、自分が紹介した友達をAとします。その友達がポイントを交換したら、自分にもボーナスが入ります。その友達AがBという人を紹介して、そのBがポイントを交換したら、Aにボーナスがはいることは当たり前ですが、自分にもボーナスが入るのです。つまり親と子供と孫という関係になります。孫の代までであれば自分にもボーナスが入るのです。

この仕組みを利用するのであればまずブログをいくつか持つことが必要になってきます。そしてげん玉を利用するメリットなどを詳しく書いて、一人でも多くのげん玉を知らない人に紹介してあげなくてはいけません。これは意外と難しいのです。

しかしブログの信頼度が上がってくれば登録してくれる人は増えます。そのためには毎日最低一記事は苦心する必要があります。そう集客です。それを繰り返していくことで信頼度もあがり、自分のブログを見てくれる人が増えます。

そこまでたどり着くにはかなりの時間を要します。その覚悟を貫ける人だけがネットビジネスの世界で生き残っていけるのです。

げん玉をはじめなくてもかまいません。しかしネットなら楽に稼げるだろうという考えを持っているかたの誤解を解けたら何よりです。また稼ぎ方については次回書いていきたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア

気になったらクリック!!

アクセスカウンター

プロフィール

eternal promise

Author:eternal promise
FC2ブログへようこそ!
初心者ですが頑張っていきます!
ぜひご覧ください!

オススメサイト

~稼ぎたいあなたへ~

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
3425位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
609位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR