fc2ブログ

グーグルアドセンス1時審査に落ちました・・・

グーグルアドセンスに挑戦していたことは前回のブログでご紹介しました。

そして、昨日グーグルからやっと審査内容のメールが届きました。基本的に審査は1週間で終わるひともいれば2日で終わる人もいる。ながくて1週間と聞いていたのでかなりぎりぎりのメールでした。

そこでの内容は、この承認することができませんでした。みたいな内容。1週間も待たされてここまで落とすか!!
と一瞬思いましたが愚痴っていても仕方ありません。どこがダメでどこを改善しなければいけないのかということを探ることにしました。





私はアドセンス用にブログを最近解説しており、記事数も少ないしユーザー数も少ないブログでしたのでもしかしたら記事数や文字数が少ないのかな?とも考えましたが、グーグルのメールには、

有益なサイトではないため~~みたいな内容が書いてありましたので、記事の内容に問題があると感じました。

グーグルアドセンスに申し込む前にやっておくべきことは事前に調べておいたつもりなのですが、一歩足りなかったようです。
再審査は通りにくいと聞きますし、最短で2週間は開けるべきということも聞いているので、また2週間後に再出発してみます。


今回は中身のない、タダ私の愚痴だけのブログで申し訳ないです。。。

次回はみなさんのお役に立つようなブログを更新していきたいと思います!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

フリーエリア

気になったらクリック!!

アクセスカウンター

プロフィール

eternal promise

Author:eternal promise
FC2ブログへようこそ!
初心者ですが頑張っていきます!
ぜひご覧ください!

オススメサイト

~稼ぎたいあなたへ~

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
14694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR