fc2ブログ

引越しと同時に、パソコン買い換えたいんだけど、WIFIってすぐ使えるの?

この春から大学生になります。そこで新しい土地に引っ越すことに決まりました!
しかし、今までずっと実家で暮らしてきたため全く実感が湧きません。

はずかしながら料理なんてやったことすらなく、ましてや洗濯機もまわせない状況です。笑

そんな私ですが、先日始めて新しい土地、千葉県にいってきました。

思っていたよりも都会っぽい感じはなく、家のまわりはとても静かで、「住みやすそうだなあ」なんて思ったりしました!!


しかし、家具家電がついているのはありがたいのですが、私はてっきり全て揃っているものだと思っていたのですが、そうでもなかったみたいです。

テレビ、冷蔵庫、電子レンジ、机、椅子、炊飯器、カーテンなど、生活に必要な大体のものは揃っていたのですが、ふと喚起をしようと窓を開けた時、なんかおかしいなあと感じたのです。

実家ではいつも窓を開けると洗濯物を干すための物干し竿というものが目の前にあり、それが視界に入ってしまい、景色が良く見えないということが当たり前になっていました。
しかし、この新しいマンションでは視界が開けていて、目障りなものがありませんでした。
そう、物干し竿がなかったのです。

生活家電をほとんど揃えてくれているのであれば、物干し竿の一本くらい揃えておいてくれてもいいのになあなんて感じながら、渋々端から端までの長さをはかり車で物干し竿を買いに行き、無事に一通り引越しの準備を終えることができました。

もし気づいていなくて、一人になった時に物干し竿のことに気づいたら、少しはなれたスーパーまで1mそこそこある竿を買いに行き、それを持ちながら帰宅しなければいけなかったんだなあと思い返し、ちょっと胸をなでおろしました。(*´v`)


そして、まだやることはあるみたいで、済むためには電気、ガス、水道を個人で契約しなければいけないみたいで、あーーめんどくさいって感じです笑

後もう一つ、大学生には必需品といえるパソコンをインターネットに接続する場合には、wi-fiというものが必ず必要になってきます。

これは私の場合は、賃貸契約の際にもうwifiの契約も済ましてしまっているので必要ありませんが、個人で契約が必要な方もいるでしょう。
パソコンやWI-FI,ルーター等に詳しい方であれば、こんなの何の問題でもないと思います。

しかし、パソコンのことなんて全くわからないし、ましてやWIFI?なんのことやらって方もいると思います。
引っ越してすぐは、やはり色々な業者が勧誘に来るんだそうです。ここで高いところに引っかかってしまうと損をしてしまいます。


私は、少しはそういったジャンルの知識があり、パソコンも買い換えようと思っていたため、↓こちらの会社様と契約をしました!↓





パソコンを買い換えるにしても絶対に少しの知識は必要になってきます。自分にあったスペックの物を選ばないとかなり高い買い物をしてしまう、それでいて機能をフル活用できないなど、損しかありません。それと同時にWIFIの契約をするなんてかなり難しいと思います。
でもここならサクッとやってくれました!!

今はご自宅の固定回線でも月々6000-7000円かかってしまいます。
ですが、このVAIOS11があれば、本体価格と通信費合わせても4890円(税抜)なので、
固定回線と同じお値段で大人気のVAIOのPCが持てます。

通常であればPCを購入した後、ご自宅の固定回線や持ち運びのできるモバイルルーターなどの契約が必要なのですが、
今回はSIM入りのPCなので、VAIO一つでいつでもどこでも快適にインターネットが楽しめます!

しかもPCを購入すると10何万円とかかってきますが、
今回は頭金や初期費用もなく、月々のお値段だけでVAIOが持てちゃいますし、
今回は分割手数料と送料も無料になってるらしいんです!!
是非この機会に、お気軽に!!有名ブランドのVAIOのPCをご利用になってみてください。

スポンサーサイト



フリーエリア

気になったらクリック!!

アクセスカウンター

プロフィール

eternal promise

Author:eternal promise
FC2ブログへようこそ!
初心者ですが頑張っていきます!
ぜひご覧ください!

オススメサイト

~稼ぎたいあなたへ~

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
14694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR