fc2ブログ

あなたが読みたい本、新品じゃなきゃだめですか?

本が大好きなんです。

みなさんはいつもお読みになる本をどこで購入していますか?どんな状態の本を購入していますか?
私は、常に中古本を購入しています。

本は漫画でも小説でもなんでも読む私は、必ず中古本を購入しています。確かに新品はビニールに包まれており、日焼けもしておらず、新品独特のにおいがして早く読みたい気分になります。

でも、値段を気にしたことありませんか?

漫画ですと500円~800円、または1000円なんてのも存在しますよね。
小説や少し厚い本ですと平気で2000円するものもあります。たまにかって読むくらいであれば新品を購入して読んでいただければいいと思います。
しかし、本が好きな方にとって、本の購入というのは頻繁に行うものです。毎回、500円から数千円の本を買っていたらだいぶ大きな出費になると思いませんか?

そこで私は中古本の購入をおススメしています。それは金銭的な面でお得ということもありますが、やはり少しでもお金を安く済ませて他の本も買えるという環境を整えて欲しいからです。

中古本の購入はブックオフなどのお店で変えますが、あまりおススメしていません。
なぜかといいますと、他にもっとやすく変える市場が存在するからなのです。

例えば、フリマアプリのメルカリ。今現在ユーザー数がかなり増えて今一番人気のあるフリマアプリといっても過言ではないでしょう。ここで購入するとブックオフや書店などで購入するよりも少しだけ安く購入することが出来るのです。
また、たくさんのユーザーがたくさんの本を出品しているので書店などでよくある、在庫切れなどがほとんどありません。ユーザーに値段交渉をすることができるためうまく行けばかなり安い値段で購入することが出来るはずです。

しかし!もっともっとお得に本や漫画が購入できる市場が存在するのです。

メルカリは500円→400円 1000円→700~800円など割引率が非常に低いものが多く存在します。

しかし、なんと!上記のサイトでは、50円から販売している本が山のようにあるんです!
それに加えなんと、複数購入で送料が無料!こんなお得に本が購入できるサイトはなかなかありません。

本好きの方でしたらもう利用しているという方もいると思います。知らなかった方は今からでも遅くありません。ほしい本をまとめて購入、お安く購入するためにも一刻も早く上記サイトでの購入をおススメします。


ところで本が好きなみなさん、もしくは自宅に本がたくさん眠っているというみなさん。保管場所はどうしていますか?どのようにしてしまっているのですか?
中にはそのまま放置してしまってそこら中に本が散らばっているという方もいることでしょう。

ちなみに私も、家のいたるところにしまう場所がなくなり居場所がなくなってしまった本たちが散乱しておりました。コタツの中や本の中、更にはトイレにさえも。

想像してみてください。顔が歪んでしまうほど汚い部屋が想像できましたか?それってもしかして今のあなたの部屋の状況と似ていませんか?

でもきっとどんなに部屋が本で散らばっている人でもきれいに整理できたらうれしいはずです。自分の好きな本たちがきれいに整列し、整えられているというだけでもう何回も読んだ本でも、もう一度読みたいと感じると思います。

でも、どうしていいかわからないんですよね。家に空いている本棚もないし、あってももう本がすでに満員で空き部屋がない。なんてお困りの方きっといると思います。
私も同じでした。漫画やら小説やらがずらっと本棚に収納されていて、新人が入るスペースなどどこにも残っていなかったんです。
本棚って意外に高いし、置くスペースも限られてるし・・・と悩んでいました。

しかし!リーズナブルな値段でコンパクトなサイズ、そして大容量を収納できる本棚専門店がインターネットで少し検索すればたくさん出てきます。

自分の目的に合ったものを選びましょう。

スポンサーサイト



フリーエリア

気になったらクリック!!

アクセスカウンター

プロフィール

eternal promise

Author:eternal promise
FC2ブログへようこそ!
初心者ですが頑張っていきます!
ぜひご覧ください!

オススメサイト

~稼ぎたいあなたへ~

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ビジネス
14694位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
2541位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR